2014年05月05日

5月のゆめぱーく

ゴールデンウィークいかがお過ごしですぁ?
今日はこどもの日!あいにくのお天気ですが、まーちんがいるここは子どもの声が響きわたってます!え?どこにいるのって?

兵庫県立考古博物館ですよ〜
4月からちょくちょくあそびにきているのです!みんなもぜひぜひあそびに来てねニコニコ

【お出かけ・雨・兵庫県】で検索したら出てくるみたいですよ。

でもやっぱり晴れてないと楽しくない!
気持ちいこの季節を満喫しちゃいましょう!

+++++
5月のゆめぱーくのお知らせですニコニコ

植木鉢とき
5月10日(土)10:30〜13:00

植木鉢ところ
夢さき夢のさと 夢やかた(姫路市夢前町神種1281-2)

植木鉢内容
農業体験!野菜の種まき、苗植え

植木鉢持ち物
服装は大切!(煙たくなってもいい服、汚れてもいい服、濡れた時の着替え)
軍手、飲み物、お弁当
※そろそろ川に入りたい!って声が聞こえてきそうです。心と着替えの準備をお願いします。

植木鉢その他
屋外での活動となります。雨対策、日焼け対策、暑いや寒いやあると思いますが、適応しましょう〜

友だち誘って来てくださいね〜たくさんのご参加お待ちしております~ピカピカ


同じカテゴリー(ゆめぱーくからのお知らせ)の記事画像
5月のゆめぱーく
3月のゆめぱーく
12月のゆめぱーく
11月のゆめぱーく
10月のゆめぱーく
\ 川あそびしよ! / \ 9月のゆめぱーく /
同じカテゴリー(ゆめぱーくからのお知らせ)の記事
 2016年度 ゆめぱーく 予定大公開! (2016-05-30 22:37)
 5月ゆめぱーくキャンセルのお知らせ (2016-05-18 17:57)
 5月のゆめぱーく (2016-05-17 23:58)
 3月のゆめぱーく (2016-03-01 08:25)
 ゆめぱ中止のお知らせ (2016-02-20 08:07)
 2月のゆめぱーく (2016-02-13 20:16)

この記事へのコメント
今日楽しみにしてましたが、子ら鼻たれちゃんのため、断念しまーす。
畑仕事日和☀︎いい1日を〜!
Posted by しんめんです at 2014年05月10日 10:21
鼻垂れ残念でした…いい天気でしたよ〜また来月お待ちしとります!6/14です(^-^)/
Posted by まーちん at 2014年05月10日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。