2014年11月07日

はじめての山登り!

ゆめぱーくをはじめて数年…いつか登ろうと思っていた山「明神山」日の出
その時がやってきました!みんなで登ることになりました!
明神山情報はコチラ→http://outdoor.geocities.jp/fajar_5353/yamahyogo/myozinyama.html
秋の青空の下、みんなで山登りスタートですニコニコ

はじめての山登り!

小さな子もいましたが、足取り軽やかにズンズン進んでいきます!
林の中を通りぬけ、岩場をわたり、断崖絶壁をすり足で進んでいきました!

はじめての山登り!

超常までは行かなかったものの、スリルいっぱいでお腹いっぱいでとっても楽しかったですピカピカ来年はBコースだな!

楽しかったのはまーちんだけかもしれません…初めての登山にしてはちょっとハードだったよねなき
でも、みんなよく頑張りました〜

いい笑顔音符

はじめての山登り!


同じカテゴリー(活動の様子)の記事画像
川開き!
やっぱり花より団子でした…
身体の中からほっこり♪
野菜の成長〜
祝!解禁
爽やかな風〜
同じカテゴリー(活動の様子)の記事
 川開き! (2014-07-06 14:53)
 やっぱり花より団子でした… (2014-04-15 15:49)
 身体の中からほっこり♪ (2014-02-17 22:50)
 野菜の成長〜 (2013-12-02 17:46)
 祝!解禁 (2013-11-08 14:04)
 爽やかな風〜 (2013-10-22 11:53)

Posted by まーちん at 15:25│Comments(0)活動の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。