2016年03月01日

3月のゆめぱーく

3月のゆめぱーく
3月のゆめぱーくのお知らせですニコニコ ニコニコ

まーちんです。まーちんの今の気持ちは、
「春は待ち遠しいけど、まだ冬を楽しみたい!」です!

最後のたき火を楽しんじゃいましょう拍手

+++++
3月のゆめぱーく

レストランとき
3月5日(土)10:30〜14:00
※小雨決行、荒天中止

レストランところ
夢さき夢のさと 夢やかた(姫路市夢前町神種1281-2)

レストラン内容
たき火
シチューづくり
棒まきまきパン

レストラン持ち物
飲み物、お弁当、汚れてもいい・煙たくなってもいい服と靴、着替え、軍手、焼きたい物、その他、楽しめるグッズも持ってきましょう!

レストランその他
準備もみんなでしましょう!できるだけスタートの時間にお集まりください。
屋外での活動となります。寒さ対策を万全に!

友だち誘って来てくださいね〜たくさんのご参加お待ちしております~ニコニコ


同じカテゴリー(ゆめぱーくからのお知らせ)の記事画像
5月のゆめぱーく
12月のゆめぱーく
11月のゆめぱーく
10月のゆめぱーく
\ 川あそびしよ! / \ 9月のゆめぱーく /
1月のゆめぱーく
同じカテゴリー(ゆめぱーくからのお知らせ)の記事
 2016年度 ゆめぱーく 予定大公開! (2016-05-30 22:37)
 5月ゆめぱーくキャンセルのお知らせ (2016-05-18 17:57)
 5月のゆめぱーく (2016-05-17 23:58)
 ゆめぱ中止のお知らせ (2016-02-20 08:07)
 2月のゆめぱーく (2016-02-13 20:16)
 12月のゆめぱーく (2015-12-01 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。