2013年03月08日

3月のゆめぱーく

春の訪れは、鼻のムズムズからはじまるまーちんですなき

ほんとはクリーンな空気の室内であそびたいんですけど…でもこれも季節を感じれる「旬」

鼻水流しながらあそぶぞ〜パーンチ

まだまだ寒いけど、少しずつ春が見つけれるこの季節にぴったりのあそびを考えました!
持ち物はデジタルカメラカメラ

忘れないでね♪


カメラ日時
3月23日(土)10:30〜13:00

カメラ場所
夢さき夢のさと 夢やかた(姫路市夢前町神種1281-2)キャンプサイト集合

カメラ内容
カメラ片手に春の訪れハイキング

カメラ持ち物
汚れてもいい服、靴でお越しください。
デジタルカメラ、着替え(必要な方のみ、服と靴)、お弁当(農家レストランでの食事も可能です)、その他あそべる物

たくさんのご参加お待ちしてまぁすニコニコ


同じカテゴリー(ゆめぱーくからのお知らせ)の記事画像
5月のゆめぱーく
3月のゆめぱーく
12月のゆめぱーく
11月のゆめぱーく
10月のゆめぱーく
\ 川あそびしよ! / \ 9月のゆめぱーく /
同じカテゴリー(ゆめぱーくからのお知らせ)の記事
 2016年度 ゆめぱーく 予定大公開! (2016-05-30 22:37)
 5月ゆめぱーくキャンセルのお知らせ (2016-05-18 17:57)
 5月のゆめぱーく (2016-05-17 23:58)
 3月のゆめぱーく (2016-03-01 08:25)
 ゆめぱ中止のお知らせ (2016-02-20 08:07)
 2月のゆめぱーく (2016-02-13 20:16)

この記事へのコメント
この、ゆめぱーくは?誰でも、参加できるのでしょうか?
  幼稚園児、未就学児でも、参加?できますでしょうか?

     
Posted by かなこ at 2013年03月18日 17:48
かなこさま
どなたでも参加できますよ〜
現在よく参加しているのは未就学の子どもたちが多いです。
ぜひぜひあそびに来てください♪
季節も良くなってきたし、田舎に深呼吸しにきてください。
Posted by まーちんまーちん at 2013年03月19日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。