2013年04月08日

ちっちゃい春を発見!

春爛漫お花

さくら吹雪がとってもキレイですねピカピカ

ちょっと前のことになりますが、3月に行ったゆめぱーくの様子をアップします〜ニコニコ


「春を探しにいこう!」とかいうタイトルだったわりには寒い朝ガーン
予定にしてなかったけど、思いつきで焚き火の開始〜炎

子どもたちが集まるまでホッコリしていたまーちんでした。

焚き火をしてると知らず知らずに人が集まってくるもんです。集まってきたらあそびがはじまって…こっちが用意したものは必要ないくらい時間があっという間に過ぎていきます。

ちっちゃい春を発見!

いつも楽しそうにあそんでいるんですよニコニコ

と言っても、「春を探しに行きたい!!

カメラのファインダー越しの春を見つけにいきましたカメラピカピカ

この季節の春は、こんなに下の方で見つかるんですよニコニコ
みんなで犬か猫の目線になって、ピクニック気分音符

鹿のう○こも見つかりましたが、ちっちゃい花や芽吹き、春になって目覚めた虫や小動物も発見しましたよgood

ちっちゃい春を発見! ちっちゃい春を発見!

空気はひんやり冷たくても、間違いなく季節は春になっているのに気がついた1日でしたニコニコ


そして本格的な春がはじまりますね〜油断してるとあっという間に夏入道雲なので、この季節を楽しむぞ!

4月のゆめぱーくは13日の土曜日になります〜お楽しみに♪


同じカテゴリー(活動の様子)の記事画像
はじめての山登り!
川開き!
やっぱり花より団子でした…
身体の中からほっこり♪
野菜の成長〜
祝!解禁
同じカテゴリー(活動の様子)の記事
 はじめての山登り! (2014-11-07 15:25)
 川開き! (2014-07-06 14:53)
 やっぱり花より団子でした… (2014-04-15 15:49)
 身体の中からほっこり♪ (2014-02-17 22:50)
 野菜の成長〜 (2013-12-02 17:46)
 祝!解禁 (2013-11-08 14:04)

Posted by まーちん at 16:36│Comments(0)活動の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。